ずっと書こうと思って
書くタイミングを失いました。
報告です。



YouTubeとゲームを禁止して


毎日、毎日、毎日

猛特訓したら





1週間でひらがな覚えました!!



(私と一緒にパシャリするときは自分で顔隠すのを覚えたみたいです😂ありがたい!笑)




毎日寝る前、朝起きたら

ひらがなグーグー

忘れたらまた1から読んでもらう〜を繰り返した。

いったん一通り覚えたところで


日常生活でも

気が向いたら



サムネイル
 

はい!問題!
なんて書いてある?



それを繰り返していたら


ひらがながあれば

すぐ読みたがるようになり



勝手に日常生活のひらがな見つけて読むようになってました😌




今は、すらすらと読んでます


努力が報われた😭

一緒に頑張って良かった


ほんとさ



ぶっちゃけ

親のやる気よね😇


ごめん

って思った

右脳開発塾に通ってるときから

薄々思ってたけどやっぱそう、親のやる気よ。

ほぼ。



こんなにすぐ覚えるんだー、、

私がもっと早くやる気出せば

もっと早く覚えてくれてたんだろうなって😇

多分 わたしがやる気出せば漢字も覚えるんじゃないか?!の勢いで覚えるの早くてビックリした😇

実はすごい子供だ。頭良いわ私よりずっと。




はい、



がんばります、、、



今後とも🙋‍♀️