と、言うことで


クリスマス服は着たくないという意思を示してきた娘。




に、勝手に注文したワンピース👇👇




そんなにクリスマス色強くないし?(だよね)

まあ冬の普段着にも?なりそうだし?(だよね)

まあ着てくれなかったら?私が着るし?(いいよね)


(ちなみに赤を…😌)


  
それと、、、
クリスマスツリーも注文しました🎄
色々なお店も見て回ったけど…
レビュー見てこれが良さそうだったので👇👇
(人気みたいで残りわずかだった!)

あと何回、季節のコスプレして
写真撮らせてくれるのかな。🎄





(髪のまとまりが良かったので、勘違い系インフルエンサーぽい写真撮れましたキラキラ