娘にクリスマスコスチュームを着せたくて悩んでいるクッキーのプレゼント


この辺の衣装とか、
どうかなー?可愛いと思うんだけどー!と聞いてみたら👇





サムネイル
 

着たくない


言われてしまった。



ついに、、、




ついに、、、、





親の意思だけでは

どうにもできなくなってきたか😇



👇意志が無いときは色々やらせてもらった。





 

そのうちブログにも出たく無いと言われる日も近いかな!


と思いきや



時々、『えれなもインスタライブとかYouTubeに出たい!』

『なんでママはブログにお顔出してるのにエレナはいつも隠すの?ひどい!』って言われることがあるんだ



私は本人の意志が出てくる日まで勝手にやるわけにはいかない…頑固に顔出し🆖にしてたけど





まさか





サムネイル
 

顔出してよ




って言われるパターンは

考えてませんでした!

どんなに言われても絶対出さないけど!!





…まだまだお母さんの意思に従ってもらうよ。





という事で、

無理矢理買おうかね!!!はてなマークはてなマーク



(かわいいいい泣き笑い泣き笑い


(いやーん泣き笑い