私、じぶんのこと
かなりヤバい親なんじゃ無いかと思うんだけど


娘の赤ちゃんのころの動画
何回も再生して




寝るときに

かわいい、好き、なんでそんなにかわいいの?って聞きながらギューしてウザがられ

眠たがっているのに1時間ほど話しかけてイチャって



こどもの血管見つめながら

ニタニタして



娘が上京したら

親もそのときにはいなくて、一人暮らしになるのかなって想像したら

寂しくて泣けてきて



ふと、


だったら

そんなに長生きしたく無いなー

おばあちゃんになって長く生きて一人暮らしするのが

寂しいって感じるのはまだまだ修行足りないかな?

同じ年ぐらいのオジイチャンに恋できるかも不安だし。

舘ひろし並みじゃないと多分恋できないし。

もういっそ早死したいなーなんてさ、、思う

娘が巣立ったらもういいや

なんて考えて

私寂しいやつだよね😂

長生きが幸せかは、人に寄るからね



みんなも同じなのかな




と、不安になる



子供以外の生きる希望見つけないとヤバい!😂

子供に依存してる人になってしまわぬよう!

上京しないでと泣きつくような人にならぬよう!

上京する私を勢いよく追い出してくれた私の親のように

強くならないとな


って



今からそんな不安に

かられてるヤバいやつ!

人間らしいや!