この土日はほぼ家にいなかった気がするよ


ずーーーっと遊び連れてってたなあ
家にいたいしダラケたいけど、『つまんない』って言われるのが嫌でね


だから、土日はかなりほんきで遊び相手してるから疲れて
月曜日に引きずるというね
アクティブになろうとしてもなりきれない
必ず遊んだら休息を作らないと壊れる😂



そいえば、疲れやすいのは血圧が低いのも関係してるのかなあ

健康診断したのだけど血圧低かったんだよね、😒



母の母も、母も、私も疲れやすい系だから代々受け継がれてる遺伝らしいので

えれなはもうちょっと動ける子になってくれたらいいなあ。




今日は子供送ってから全やることから逃げてボーっとしてる、掃除もしてないし、ほぼベッド。





私のブログをよんで、

『あーこいつより動けてるわ』『こいつよりマシだ』って安心してください



(いつしか描いた絵)