母の誕生日会してきましたー❤️



オシャレな

洋風ごはん屋さんで爆笑ナイフとフォーク



娘はバーバにお手紙を

描いて渡しました♡

その場で読んでもらってうれしそうに☺️♡



暗くなり、ハッピバースデーソングが流れ店員さんにもお祝いしてもらって…

照れる母…😂



を、見てました😌🎂




何回もトイレ行くふりして店員さんと連携とってたので…

ケーキが出てくるまでソワソワだった私。


行動的に絶対モロバレしてただろう。。




手軽に親孝行ができるのは、


新潟に引っ越してきて良かったな〜と


思える瞬間であるグッ


​母、おめでとう㊗️🎉


私は隙あらばお祝いしたい病なので。🍺


店選びぐらいから楽しくて発作起きてる🎂

お祝い病ですね。笑