人生初の健康診断。
(会社員じゃないから無いのよ😂自主的にやるしか)
(人間ドッグもやったことが無い)



バカだ、、、、、
本当に私はおかしい。

 





さて、健康診断に行く前に住所確認して…と書類見たら



え。



朝ごはん食べちゃった😇


診断長くなるかなッて

お腹空いたらヤダな!って

いつもなら食べないのに

気利かせて食べちゃった😇


あれ?



しかもお酒も昨日飲んでたぞ😇ご飯の時1杯だけだけど。。



うわ、、、




バカだ、、、



普段からちゃんと書類に目を通さないのと、



単純に知らなかった、、、

(ハズっ)





これが社会人を経験したことがないヤツの鬼畜の所業😇




泣く泣く


謝って



明日に変更してもらいました😭



自分に呆れて、情けなくて、

恥ずかしい気持ちでいっぱいになりながら





物干しを組み立てている、、






もう




穴に隠れたい




 


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!