ついこないだ、
母に娘を3時間ほど預かってもらいまして…🤔ダッシュ

そのお礼にと言っちゃなんですが、
母をランチに誘いましたにっこり



ネットで口コミ見て良さそうなところに!

前までは『うわー、車じゃないと行けないじゃん!』と思うような場所も選択肢に入るのが

ほんとうに車に乗ることを諦めない選択をして良かったと思うの、こんな時に😭



キレイな前菜が…

生ハムと鴨肉とトマトのおいしいやつ拍手


私はカニクリームパスタ🍝🦀

母は茄子とベーコンの🍆ガーリックパスタ🍝



先日母の誕生日だったので

ケーキも(当日に電話したら、お店の人が気を利かせてくれてデザートをグレードアップしてくれたのよ😢)



普通のデザートも2つ付いてて

なんともボリューミー🙏


全部美味しいし、

これで1500円は激アツよ。



あ、母の誕生日祝いはまた別の店で週末にディナーを予約したよ二重丸二重丸



そのあとタリーズにも行き二重丸二重丸二重丸



なんとも良い時間を過ごしました。



長岡のタリーズ、、、、

空間広くて混んでなくて

くつろげる〜〜〜ちょっと不満愛


(東京タリーズの激コミに何回か入るのを諦めたことがある女。




あんまり人に会わない時は…楽ちんなワイドニットパンツしか履かない👇

今日はこれ。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


いっぱい集めたい🤔

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!