娘の朝ごはんのお供に

ユーグレナカロリーハーフを出したよ🫡



この、野菜が1つもない朝ごはんに

花を添えてくれます🤔🌹🌹🌹



ユーグレナカロリーハーフ!

娘と初めて飲んでみたんだけど、

私は今までのユーグレナフルーツ味の中で1番飲みやすいと感じたよ拍手

今までのは濃厚で甘さが全面に出てて『ちょっと甘いな〜』と感じてたんだけど、カロリーハーフはサラッとして甘さ控えめだった拍手

ほぼフルーツオレ🥭


だいぶあっさりなので

スッキリ飲みやすくて10秒ぐらいで飲めた☺️

それでも、ユーグレナの独特な味はフルーツ味ででだいぶ消されてる😂



健康のためになるべく飲むようにしてたけど、

カロリーハーフのほうが続けられそう😂👌

よーく冷やして飲むのがおススメよ。





👇マラソン期間中、DEAL20%OFF

だよ〜OK二重丸二重丸

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


👇いちごオレも気になる、、😳

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


👇お湯に溶かして青汁みたいに飲みたい人はこれ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!