言いたくて、たまらなかった、


いつ書くか、どう書こうか


考えてた


ついに、、、、、


昨日、夜のバイパスドライブに🌉出かけました😭👌


 

と、言うのも…

私がバイパスドに乗るのが怖い、高速なんか絶対乗れない、合流できないという話を友達にしたんだ🤔

(友達は同い年だけどベテランドライバー)



すると




サムネイル

私が一緒に乗ってあげるよ


(え、神様なの?)



と、言う流れで

急なバイパスドライブが決まり、

行ってきました😂


隣の市まで…🤝



感想。



めっちゃ怖かった😇

合流がめちゃくちゃ怖かった😇


友達が指示出してくれたからできたけど、

ひとりでできる自信はまだない。




サムネイル

​うまいじゃ〜ん、全然上手だったよ、
こんな上手だとおもわなかった
すごいよ〜☺️


なんて褒めてくれたのだけど



まあ、ね、余裕でチビりそうだったよ😇❄️

でもさ、怖がってる姿を見せるのは乗ってる人を不安にさせるから

堂々としたフリはしてた!!!



隣の市(見附市。)のイングリッシュガーデンに

行ってきたよ❄️❄️


サクッとイルミネーションやら

キレイな建物を見て



エモい気分を一瞬味わい



お土産見てダッシュダッシュ



休む事なくUターンして

戻ったよ!!!



帰りに…美味しいラーメン屋さんに入って

ドライブ終了。🥹🚗



1番怖かったのは、

子供が途中で寝て、寝てるもんだからシートベルトからずり落ちて足場までずり落ちてしまったこと。バイパス走行中ね、、、😨

それまで冷静を装ってたけど、そのときばかりは意味わかんないぐらい娘叩き起こして

シートベルトの調整して〜を信号待ちのときに慌てながらやって


そのときの私はテンパり方半端なかったとおもう…



無事に帰ってこれたときには



無傷で帰ってこれたことに




とんでもない達成感をかんじたよ


またひとつ、成長した



30才、シングルマザー😳




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!