先日行ったネコカフェの記録☕️🍰


あまりにも癒し…だったので😌📝



子ども✖︎ヌコ。



ネコのおやつアイス(500円)を

あげました。


おい!人間が食べるサーティーワンより高いじゃないか!!!!

さすが、高貴な動物のおやつ🍪🍭



うう〜ん


高貴!!!!!



この子全員買ったら

車一台は買えちゃu…



神々しい。



かわいい顔の子を発見



顔タヌキじゃん


マンチカンかな。


ネコカフェのネコってプロだな

さすがにお金払って行く場所だけある

血統も、顔面偏差値高いし、毛並みスベスベ。


うちの素人ネコとは訳が違った



(かわいいよ、大好きだよエイト。そのナイフのような鋭い顔も、雑種なとこも、素人丸出しなのも、毛並みがどう頑張ってもスベスベにならないとこも、変な模様なのも愛おしいよ、エイトはエイトなりに頑張ってる、別にプロになるために生まれてきたわけじゃない、小林家にとってはアイドルなんだ、比べるものじゃない、顔が全てじゃない、顔が全てじゃない、顔全てじゃ、、)





エイトを思い出しながら


見てました。


顔の可愛さに悶えるのを我慢しました


悶えたら、エイトに悪いかなって



んで



悶えたるの我慢して


トイレ入ったら壁紙に







いや圧倒的プロ感



もはやホスト。



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!