今日は楽天の

5のつく日!&買い物マラソン開催中

なのでWで買い時ですね…

という事で買ったものを紹介🙆‍♀️

主に洋服🙆‍♀️

 


👇『1000円代に見えないリブニット。』と書いてあったので購入。これの半袖は夏に着倒したので丈夫で使い勝手が良いのは知っている飛び出すハート

(黄緑を購入)


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


これだね👇



ぽわん袖のかわいいトップス。半額だったので購入👇
(緑にしたよ!ハマってるからね!)
ダンボールパーカー🙆‍♀️

 ダンボールパーカーは必ず毎冬新しいの買ってる、今年のはcocaにっこりたのしみだなー

(ピンクを購入)👇

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


柄と値段に惹かれて購入のカーディガンびっくりマークびっくりマーク
三毛猫みたいな柄がかわいいー🐈👇
母とおそろスウェット
ネイビーとグレー。どちらも購入👇

 👇可愛いパジャマ😍

この冬、大活躍の予感?

ベージュのクマ🧸、ラベンダーを購入!!!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ダイエットサンダル👇

 足が細くなることを願って✨

家事やりながら運動できるから一石二鳥びっくりマーク


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



みんなは何買ったかな?真顔



イベントバナー

 


イベントバナー