大好きな道の駅に…

お仕事でやってきました🙆‍♀️ルンルンルンルン



以前、家族で行こうとしたんだけど

父が車のナビで場所を間違えてしまい、

行けなくて諦めた場所だったから来れて良かった…😭!!



道の駅が大好きなので

撮影の前にずーっと何買おうかと

チラチラと店内見てました👁✨



小松菜🥬おっきーーい🙀

しかも100円。





米粉がね、新潟の道の駅って米粉が高い確率で売られてるのよ👍👍



…いっぱい入ってて450円。安ッ!!!


食べれる菊も200円で売られてる!

おひたしにすると美味しいんだよねー

お婆ちゃんが昔よく作ってくれたわ☺️



もう、どれも欲しくて迷いに迷って

買ったのは、、、、



柿、おっきい小松菜、さつまいも、たい焼き、

おからドーナツ🍩ラブラブラブラブラブラブ



店内も、古き良き雰囲気が落ちつく…😌



お食事中の常連のおばあちゃんが

👵『ここのご飯はね、全部美味しいのよ〜』と

私たちに語ってくれてたのがホッとしました😌



買った食材で何作ろうかな…😏




まだまだ買いたいものだらけだったけど、


仕事なことを忘れて

ガチの買い物しに来てる人になっちゃうから👈



ほどほどで我慢しました。😎





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!