今日ね、有料の遊びパークみたいな場所に行ったのよ😬





めっちゃ遊んだ、息切れするぐらい遊んだ。てか息切れしてゼーハー言ってたよわたし。


私と娘が全力で遊んでたら、全力で遊んでる大人ッてウケるみたいでパーク内でソッコーで友達もできて知らないお友達も含めて遊んでたのよ



んでもう疲れて限界きて

スマホ📱いじりながら休憩して




サムネイル

​もう限界、、、あとは子供だけでたのむ、ごめん


ってなかんじで遊び断ったら



帰り際






​つまんなかった
公園いけばよかった
ママがスマホいじってたから
つまんなかった。

 
サムネイル


ってバーバに報告するのよ


いやいやいやいやいやいや 

めちゃくちゃ楽しんでたのは何処の誰?



30分ほど全力で遊んだし

休んでたのもスマホいじってたのも5分とかの話よ?


酷すぎる!!!

って



我が子にブチギレてしまったよ、、、、



いやズル、、、、ずるい事言うんだよね子供も、我が子ながら時々真剣にイラっとする



ので





サムネイル

​まま、、、あんなに真剣にあそんだのに そんなふうに言われるんだね。
もう一生遊びません、さようなら



と、



大喧嘩したし

泣かせたよ






仲直りしたけどさ





はー


子供のズルさ見た瞬間。



だからさ、我が子がお友達とのケンカしたときとか子供のこと100信じないほうがいいよ



絶対 相手の話も聞くべきよ



子供だってずるいんだから



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!