昨日と全く同じメニュー、通称
デジャブ飯
(さっき名付けた)



というのも…娘が

しゃぶしゃぶにハマったんです


私しか食べないと思ってたんだけど、昨日急に『食べたい』と言いだしてね😇

何が起こるかわかんないもんだね😇


いつも行かないスーパー行って、薄切りのしゃぶしゃぶ肉ゲット🍖🥓



読者さんに教えてもらったネギで頂きまーす😊💪

(もはや読者は私の大事な情報源)



キャベツも千切り買ってると高くつくので自分で切った!



昨日のスープに継ぎ足しだから

鍋が汚いのは記憶から消してね



しゃぶしゃぶされるの待ってて可愛かった👇

(マスク…笑)


あー。

楽だわ、ついに来たかってかんじ。

ついに鍋食べてくれるようになったかと。

いつ急に好物になるかわかんないもんだね子供ってほんとさ😭


さんざん偏食&少食で悩んでたのに

ついに一緒にしゃぶしゃぶ食べれる日が来たのかと(感動して何度も言う)


最近涙腺崩壊してるから

しゃぶしゃぶ食べながら涙でてた

ヤバイヤツだったわ



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ろく助の塩おにぎりも3個🍙ペロリと完食🤤



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!