今日は鍋ごはん。



今回は鶏がら醤油つゆ。

(このシリーズ、菜月ちゃんが教えてくれてからずっとハマっている。全部おいしい)


娘ごはんは…
サーモンの海苔巻きラブラブラブラブラブラブ



1ヶ月以上冷凍庫で眠らせてるけど

美味しさが損なわれないサーモン👇

すごくない?さすが業務用だよ🥲


醤油マヨで食べるのが好き。



唐揚げはスーパーで買っちゃった🙋‍♀️



ブロッコリーはスーパーの農家の人の手作り野菜コーナーでゲットグッ

安いんだよね、形の揃った野菜よりも少し

だからついつい買っちゃう!



鍋しゃぶはキャベツの千切りいれて

野菜はこれだけだよ💪💪😆



うますぎ😌😌😌😌



珍しく娘も


しゃぶしゃぶ食べてました😆


👇取り寄せで1番おいしかったのはこれだな。

肉が薄いのが良い、スーパーで極薄の豚肉って全然売ってないよねー、、


薄いしゃぶしゃぶ肉をネットで探している🙋‍♀️