うっさい!なんだと!!


あ、ほんとだ

ウインナー屋さんごっこはエグい。
まーやるよ、多分旦那いたら今もやってる
楽しい方が好きだもん
笑いたいもん





まーしゃーないよ

 



いじっても許される登場人物減ったもん

1番でかいさ




ケンカしてる人のブログておもしろいよ

そりゃー

人の不幸は蜜の味というじゃないか



悩んでたもんかなり







そればかりは



変わりますよ



それに




好き勝手書いて良い年齢じゃなくなってきた




こないだ




娘が



👧『ママのブログを幼稚園のお友達も読んでるんだって!えれながたまに出てくるって言ってたからさ、えれなが寝坊してる写真撮らないでね、寝てるのバレたくないから』




と!!!


いやーんもう そんな年齢よ



身を引き締めてブログ書きます



今できる最大限で頑張ります





下ネタのつづきで言いますと





2人きりになってから

下ネタ制限なくなったので





ふつうに下ネタの笑えるたのしい遊びをしてたら







娘が幼稚園のママに言ってるの見てもうできなくなった🤔


もう


なんでも言うから



なんにもできないよ😂💪




変わるよ




変わらなきゃ




いけないよ