ブロガー仲間とのハロウィンが終わり、楽しい気分で帰宅してたのに



娘と手繋いで歩いてたら、前から来たお姉さんとすれ違い座間に舌打ちされるという😇

(邪魔だったのかな)

(子供に向かって舌打ちしないでほしい😇)


 

荒々しいねぇ東京

イラついてるねえ🥶




昨日から頻度高いぞ!


心を浄化するために

保育園のお友達が娘に書いてくれたラブレターを開封😌❤️



最近 ひらがなを全部読めるようになったので

一文字一文字だいじに読んだよ☺️



サムネイル

うれしいなあ、あー、うれしいなあ。〇〇ちゃんはどんな気持ちでかいてくれたのかなあ、ママ!
〇〇ちゃんがどんな気持ちで手紙書いたか言ってみて!表現して!


ってwwww



私はコーヒーに癒してもらおっと



一緒におやつ食べて浄化😌🌾