おはようございます、、、🫥

菜月ちゃん宅での夜が楽しくて
最後のブログテキトーに書いて寝ちゃいました
楽しいとテキトーになってしまうのがブログ。

子供まじえて遊ぶのひっさーーしぶりだったな😂



えれなは、まだ小さいときにきあちゃんが描いた絵破いて泣かせてしまってから犬猿の仲になってたんだけど、、、👈
(昔のえれなが怪獣すぎたんだ、、、)


しかし本人覚えてなくて


サムネイル

​え、、そんなことしたの、、
きあちゃんに謝りたい、、、、



って自分で言って
謝れたの。



で、仲直りして距離が縮まってた泣き笑い泣き笑い



良かったーー😭

ハッピーハロウィンもできたね❤️




(しかし時々、怪獣見るかのような目…笑)


今後もこの2人がどうなるのか

見て行きたい…😌


ガックンとエイトみたいなんだよね🤣

心を許すようで許さないみたいな絶妙な距離感が