自分のニュース記事はあまり見たくないので
見ないのですが自分以外のニュースは見たいので見るのですが


真野恵里菜さんの誹謗中傷記事を読んでいたら
(😢)


自分のニュースも飛び込んできてしまい読んでしまった


車の運転に関するニュースだった😨😨😨

 
と、間違ってますよー。



運転免許取得したのは

7年前です


ちなみにゴールド免許。



新潟来てから免許取り立てみたいに書かないでください😌



あまり乗らない方が良いタイプ

って言われたのは免許取った7年前。



新潟のペーパードライバー講習でお世話になった教官さんからは、『運転大丈夫だよ🙆‍♀️』って言ってくれたおかげで運転への恐怖心が少しなくなったよ。

良くしてもらったから、、もし、これ読んで勘違いされたくないから声をあげたよ。



書いても良いけど書くなら、

間違えて書かないでください🙇‍♀️





流れでWikipediaも見てみた


てか、初めてちゃんと読んだw








公開逆プラポーズってなに?婚約…?



プロポーズも婚約もしてません😇

 


そして勝手に公開逆プロポーズしてフラれた事になっている!w笑っちゃったよ





事実じゃない事をテキトーに書かないで頂きたい。😥




再編集しておいてください。




得意料理は、合ってるよグッ二重丸




時々チェックしなきゃな

ちょいちょい間違えてるから