ついに、、、、、

テレビが壊れた



元々は元旦那の私物で1人暮らし、同棲、そして結婚して、、、離婚した時に最終的に私が譲り受けたもの、、、😨

(何気に色々捨ててるくせにテレビは有り難く貰ってるっていう、、笑)



(あまり考えたことなかったけどそういえばめちゃくちゃ長く使ってたんだ😨)



2014年生だって




8年も使ってたんだ😇


さようなら。



たくさんの思い出を



ありがとう



私は




次のステージにいくよ




4kっていう名前の良いヤツがいるんだ。

前からちょっと良いなと思ってて。あ、ちょっと良いなと思ってただけだよ、なんもないよ。



別れたら、そっち行こうかなって思ってて



別れてないのに、

そっち行くのは違うかなって



でも、



もう 



今日いきなり



別れが来たから



もう、



いくよ



ハイスペックに、





乗り換える




バイバイ 


😌