すっごいオシャレで素敵な家具屋さん&カフェコップメロンパンを見つけてしまいました🤫



隣が山だけあって見てこれ😂😂

全面、!!!!






癒され〜昇天

インテリア✖︎緑✖︎カフェっていう

癒され空間…


カフェコーナーも広々。

ごちゃごちゃ置いてなくて空間を広々使ってるかんじ!!

売り場だけでこの空間使い。


新潟の雪室コーヒーなんかも売ってて

計り売りもやってて。



2階に上がるとこどもの絵本やら、雑誌や本がたくさん置いててお絵描きできるコーナーがあったり☀️


陽の当たり方最高〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


広い空間に、席が真ん中と角にしかないので

『隣に人がいる』って状況にならない配置なのが

また良かったな〜コップ

ほんと、空間を広々使ってる

都会じゃこの空間使い絶対できないやつ花花




オレンジジュース、ホットコーヒー、洋梨のタルト、レーズンサンドを注文うさぎ



いや〜素晴らしかった。

ずっといれる。この場所から離れたくない系だった。。。


中は代官山や表参道にありそうなオシャレな雰囲気なんだけど

それに加えて景色が山なのが最高。 


風に飛ばされる枯葉🍁を眺めながら

あたたかいコーヒーを飲む…😌


窓ガラスが広々してるから

冬に❄️なったら雪景色見ながらコーヒー飲めたら最高だろうな〜ルンルン


絵もいっぱい描いたし♡




良すぎて動画にまとめた♡


次は母を連れて行きたいなグッ花火





新潟で感動した雪室コーヒーと、

雪室米☺️☺️☺️

特に冷温で熟成させた雪室米は美味しすぎて衝撃走った。今のところ雪室米を超えた米にまだ出会ってない。