パパとテレビ電話。
来週は半年ぶりに会うので
計画立ててました🙌



実家パンを母がいっぱい持ってきてくれました爆笑ルンルンルンルン


朝ごはんと、娘がお世話になってるお友達に配ろうかなとグッ二重丸

 

(ちなみに1枚切りカットは店舗限定となりますびっくりマークHPは2斤〜注文できます拍手




応援メッセージも

ありがとうございます爆笑キラキラ


菜月ちゃんブログファンの方も買ってくれているようで、ありがとうございます…ニコニココップ







うちのパン、、、🍞


2斤1000円は送料別にしても

安い!!!と巷では言われています!!😂

他の有名デニッシュ食パン屋さんだと値段倍ぐらいするところも…爆笑

物価が上がってる中、こんなに値上げせずにやっているのは凄いと思います。🙌

食べたらわかると思う、重たくてずっしりしてるので値段に納得してもらえるはずです😁🙌


👇👇👇よろしくお願いします指差し