やばい、、、、

今やっと地獄の運転から帰ってきた。

知らない道に入ってしまい

『長岡インター、柏崎方面』に出て
そのまま知らない場所に行きそうになりました😭


帰れなくなる!やばい!!と、ぐるっと回って帰ってきました、、、

途中 手と足が震えてハンドル握る手も、アクセル踏む足もプルップルでしたwwww
涙目wwww液体という液体が全て出ていたかもしれない、そんな今日1日でした、、、



車だからって調子に乗り色々買いました😇



今日のトップスこれ👇


(目しんでる)


いっぱい買えた。

近々東京なので、それに向けても

色々買えたーー🙆‍♀️🙆‍♀️



バッグはこれ〜👇


毎日このショット撮るね。

今日も乗ったよ!という報告のために。



サボらないように


多分、サボったら



すぐ運転の感覚忘れる、、、