さて、日曜日に子供を車に乗せる予定があるので…

練習しています。

3日前に代車が来てから、なんだかんだと
毎日乗っています、怖くとも、毎日乗ることが大事だと聞いたので、、、


1日目はスーパー。
2日目は子供を連れて行く予定の公園。
3日目はついに…大きい橋を渡りショッピングモールに来ました😇😇😇😇

ヒヤヒヤでした、車通り激しめの速度出す系の道走ったので、、、んでも、ちょっと気持ちよかったです。。。




娘に車を乗り始めたことを報告したら




サムネイル

​じゃあさ、マック買えるね!!
マック買ってきてよ!!!


(新潟に来てから、マックは車で行けるところにしかない)




という事でマックを買う約束をしたので



買いに来ました🤦‍♀️

もちろん一人で運転して🫡




奴隷か私はwww

娘の奴隷かwww


良い人生だな🤣🤣


夕飯はマックに決まりました😇

喜ぶだろうなー😇😇

ホントならアツアツのマックを食べさせたいので幼稚園終わりに連れて来れたら良いのだけど



まだ、娘を乗せて遠くに行く自信がないのでやめました😇


色々やってるのねー



はやく運転うまくなって

どこへでも連れて行けるようになりたい!!!




という事で



今のところ



運転してるけど

生きてるよ、ぶつけて無いよ。



っていう報告でした🤘🤘🤘



しかし、間違えてドライブ入れてからエンジン入れてしまい車動かなくなったときは冷や汗止まらなかった。。父を呼んで助けてもらった、、、、。バカだ、、、。

あと、ウインカー出したまま走ってたらしく、注意された!



でも生きてるよ。。。

なんとかね。