最近買ったものたち爆笑キラキラキラキラ



カステラ…でか!!


実家にお裾分け〜ルンルンルンルン





切り落としカステラとは思えないふわふわで

ザラメもちょうど良くついてて美味しかった🥺🙌

ほんとに訳ありなの?ってかんじ。


いっぱい食べたい人にはすごく良い😂

カステラって、ちょっとしか入ってなくて物足りなくて大っきいの買っちゃえ!みんなで食べたらすぐ無くなるわ!って人におススメしたい🤣


カステラに生クリームつけて食べるのが大好きで🥺あと1つ余ってるから生クリームつけて食べるんだ🥺🥺🥺


👇👇👇




次は…らっきょラブラブラブ



塩分、酸味もちょうどよくて歯応えカリカリパリパリで食感がめちゃくちゃ良い。

大粒でとっても美味しかった爆笑


しかも、無添加なんだよー照れラブラブラブラブ

らっきょは体に良いから晩酌のお供にも

罪悪感なくいける!!!



👇👇👇



次は…高級な紅茶とハーブティーの
お試しパック!!


見た目からしてかわいすぎっ爆笑



プレゼント用の手提げ袋もあったから

プチギフトにも使えるんだねーラブルンルン



紅茶のプチギフトとか絶対うれしい、

次はこれ、友達に買ってあげたいと思ったラブラブ


ご丁寧に…ラブラブラブラブラブラブラブラブ



こんな風に説明書きもしっかりついてて

読みながら楽しめるのも良いニコニコ飛び出すハート



ハーブティーの蒸らし時間が意外と長くて

ビックリした。



👇ロンネフェルト。世界唯一の7つ星ホテルで使われてる紅茶コップ



横文字多めでよくわからないが

とにかく良い紅茶なんだね😇


母と一緒にダージリン、アッサムを飲んでみた!



母『は〜〜〜〜



これは良い紅茶だわ。高級な味する』



あんまり食べ物や飲み物を褒めない母が

絶賛してたよ🤣




👇👇👇そして、1000円コップ飛び出すハート飛び出すハート



👇次に買いたいスイーツ🍰🍮🍨
すごい個人経営っぽいショップの手作りケーキ🍰
楽天に出店してるのがすごい😆🍰
自宅の畑て!!!