縮毛矯正してきたよ〜爆笑ルンルンルンルン
新潟で縮毛矯正するのは人生初!!!
それでは行きます。
ビフォーアフター爆笑気づき気づき気づき


beforeもやもやもやもや

(写ってるのは店長さんだよ😌)


afterキラキラキラキラキラキラキラキラ


縮毛矯正が得意なサロンを血眼で探してたどり着いたお店でやってもらいした〜🙌乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 


縮毛矯正の初めて行く店って

失敗されたらどうしよう、後戻りできない。って不安だよね。。

行くまでドキドキだったし不安だったけど、

ホットペッパービューティーの口コミの良さに覚悟を決めたよOK二重丸100点



かけた後の方がとぅるんとぅるんになる系の縮毛矯正で良かったーーー😭上手なところ、見つかって良かったー😭ハートハートハート


 

👇ここだよ🥰