公園から帰ってきて休む間もなくご飯作り😂


母と一緒に作った山菜おこわ。

(レシピまた載せるねー!!!)



新米のもち米で作った、、

美味しすぎて涙目爆笑爆笑爆笑


山形の芋煮🙏☺️

(こっちは父と母作。)



芋煮とおこわ、少しのおかずだけのシンプルなごはん。

たまらない、、、🤤



炊き立てのもち米って言い表せないぐらいに美味しい…

至福…🤤



書いてる今も食べたくてヤバい



ご飯が美味しい県で育ち、ご飯が美味しい家庭に生まれた私はその時点で幸せ者だ🥲🥲🥲




父母、弟。

みんな料理うまいからね😇

私も上手いしね😇



新潟の『こがねもち米』最高に美味しい!




新潟は味噌もおいしい👇

味噌漬けも食べて欲しいから貼っとく🥹👇