今日は国営公園にやってきました😆乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
越後丘陵公園へぽってりフラワー


 

ハロウィン🎃バージョン!!

すごーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



かわいくて

癒されまくりにっこり気づき気づき




カボチャの馬車見つけた🎃😆



サンキ(しまむらみたいな場所)で安く買った服だけど

普通にかわいいね☺️🙌💐☂️



コスモスも咲き誇ってました

(私も入ろうかと思ったけど、美しいコスモスと一緒に撮って負けないのは子供だけ、入る勇気はなかった)



どこでもドアがあった!



たまたま幼稚園のお友達に遭遇して、一緒にお絵かきしたよ🙆‍♀️



最後に、、、、




サムネイル

ねえ
エレナ何人に見える?





『中国人』

言われ待ち。