先月、幼稚園の9月の誕生日会に行けなかったので

10月の誕生日会に参加させてもらえたので、行ってきたよ☺️🙌


幼稚園の先生とお友達に

『えれなちゃんの手が治りますように…』ってお祈りしてもらって、恥ずかしそうにニコニコしてました😌🌾🌾🌾❤️




ほんとに皆んな良い先生に、子供たちで…

あたたかい幼稚園に入れて良かったなと思いました😢🤝



私は自分が子供の頃に通ってた

保育園の先生がとってもイジワルで大嫌いだったから…😱😱

ダンスが苦手で踊れなくて、雨の日に屋上の誰もいない所でぶっ叩かれたの今でも覚えてる…恐怖😱😱




だから娘の今の幼稚園がほんとに羨ましい😂ルンルンルンルン東京のとき通ってた保育園も良かったし、園に恵まれているなと思う😌🤝



給食も食べさせてもらって

帰ってきたよ〜

幼稚園の味噌汁、ほぼ出汁と野菜の旨味だけで味噌ほんのちょっとで薄味!

私の作る味噌汁はその10倍ぐらい濃い…😇



もっと薄味に作らないとなんだ!ってハッとしました…😇


今日は学校行事が盛りだくさん〜

午後から説明会も〜

休む暇はないぞ〜