おはようございます😃☀
娘の朝ごはん👐
パン屋さんのウインナーロール、おいしくて時々買ってきますルンルン



ピンポーンと鳴って

楽しみにしていた美味しいキムチが届いた☺️🌾🌾🌾



👇👇ここのラブラブラブラブラブラブ


絶対新米にあうやつー!!!

今日は米2合炊いちゃうぞ!

早く夜になれ、早く夜になれ、早く夜ごはんがたべたい。



ここのニラキムチも、きゅうりのキムチも美味しいんだよなーー😭🌾🌾



今 頭の中が夜ごはんに食べるキムチと新米でいっぱいです

幸せものです


👇こしいぶきは安いが十分美味しい。

実家の新米はこしいぶき!


👇新之助なんて新之助ってだけで美味しいのに

更に新米だなんて夢のように美味しいとおもう


👇米にこだわるなら、冷やした美味しい水で炊いてね

ぜんぜん違うよ!



👇更にこだわると土鍋で。ハリオがおすすめ。
浸す時間15分、水少なめ!





最高に美味しい米を食べるためにこだわりまくってる