今日もやってました!!!
地域活性化系イベント🙆‍♀️🙆‍♀️




毎週毎週イベントやってくれて

ありがたいね〜😭



幼稚園のお友達とばったり会ったり、主催してる大人たちとお話して楽しそうにしてたよ☺️



整理収納アドバイザーブースで



整理収納遊びしてみたり💪



風船無料でもらえたり☺️



かるたブースで遊んでもらったり…👧👧👧




無線体験したり🤣



…すごい!おばあちゃん達の手作り…!!!



障害を持つお子さんたちが、

駄菓子屋さんやってくれてたり🙆‍♀️



お金の勉強になったね〜☺️



わたあめ作り体験ルンルンルンルン





ほとんどが、非営利目的のNPO法人(ボランティア団体)がやってるんだよね🫡

新潟県に来てからほんとにボランティア系のイベントや場所が多くてね😌



自然に興味が湧いてきたよ😌



名刺ください!と、もらったので…車の運転に慣れてきたら

現地まで行ってお手伝いしたいな💪😌




最後には私の手が……