すいません、過去に読み返す用に。
あまり読者のことまで考えていない投稿申し訳ない


骨折記録、骨折してから変わった事や感じた事


①よく寝るようになった。幼稚園でも寝ているらしい。毎朝寝坊するまで寝てる。
骨を治すために体が疲れてるのかな?




②お風呂のとき、私がギプスを持ったまま一緒にお風呂に入るんだけどギプスがかなり重い。

こんな重いものを常にぶら下げてるのかと思ったら気の毒になった



③えんぴつを持てないので塾は休ませようとしたが、『読み』だけでも通えることが判明。マンツーマンで読みの練習してくれている。



④幼稚園では、片手だけで食べられるようにおにぎりを作ってくれているそう



⑤先生に片付けしなくていいよ、休んでて!と優しくされているようで。それが嬉しいらしい😊

お守りをもらったと。喜んでいた拍手☺️





辛い時に優しくしてもらったり、助けてもらった事って

楽しいときを共有してた時間よりも深く覚えてるよね💪


だから、妊婦さんが出産のキツイときに旦那にされた事を一生覚えてる、許さない!って言うじゃない。



私も誰かが苦しい時に子でも他人でも

優しくできる人に、もっとなる!!!!