おつかれさまです🤞
写真集第2段の企画を考えています。
インスタにも書いたのですが
リクエストあったら聞きたいです😇🍙✊



個人的に次は新潟で撮りたいなと考えております🙆‍♀️💄


田園風景+グラビア

っていうのはどうかなー?

なんて🌾



写真を撮られる!という目標があるとそれに向けて美容やダイエット頑張れるので

糧になりますしね✊✊✊




Fカップあるようには見えないとのコメント📝ももらいました…🙏


うむ、確かに。。🙇‍♀️



Fと言ってもアンダーが細いF65というサイズなので

見た目にはDぐらいにしか見えない詐欺的なサイズだそうです😇


次の写真集までに

スタイルアップしないと!!!




ちなみに授乳してたので

2年ほど萎んでた時期もあり、Bカップまで落ちました…


3年ぐらいかかったかな

元に戻るまで…


ちなみに母乳も1年前ぐらいまで普通に絞ったら出てきてましたw

生後6ヶ月で授乳終わったのにしぶとかったです、、、


意識してマッサージと、育乳ブラ付けて元に戻りました🫡🍙