ここ最近、子供の風邪からの誕生日でハッピーになり、骨折でまた落ちて、上がり下がりが激しく

私の感情も一緒に上がったり下がったり…😇


今日、病院で先生に


サムネイル

​幼稚園は休ませた方がいいですか?



と聞くと



​行かせて大丈夫ですよ!体は元気なんだから!家でジーッとしてると骨折のことばかり気にしちゃうだろいから、
幼稚園の先生にバトンタッチしてお母さんも休んで

 
サムネイル



みたいに言ってくれて


肩の荷が落ちました…🥲

ありがとう先生…



と、いう事で

また子供と健康な気持ちで向き合うために!!

自分のことも大切にしよう!って。自分のこと大切にすることも子供につながる!!って勝手に信じて




中学の同級生とお茶してきました☺️!!!




美味しい水出しアイスコーヒー飲みながら

ガールズトークしてたら

めちゃくちゃ癒されたよ😌



子供に集中してると忘れちゃうけどさ、髪ボサボサで顔も洗わずオシャレもしないで子供子供子供!!ってなるけどさ、、、



自分を癒す時間、大切にする時間、子供以外と話す時間。

すごく大事よね

ママだって人間だ。





中学の友達なので

お互いの厨二病暗黒時代を知り尽くしているので笑いが止まりませんでした😇😇もやもや


 


同じ部活の好きな男の子の机にチョコ入れたこと思い出した…😌



チョコ入れた日から

お互い恥ずかしくなってしまいあんなに仲良かったのに会話しなくなってしまい

…恋が終わった😇🤣





中学生らしい思い出…😌