リアルタイム更新してると
闘病日記みたいになっちゃうので楽しいことを!!楽しくて書き忘れていた事を書きます😂


エレナ誕生日のケーキ
すごかったよお願い




翌日発送なのに

写真プレゼントしてくれるんだよ!!!!


前回お友達が来たときは丸型にしたよラブラブ



暗くしてハッピーバースデー
終わったら〜



プレゼント🎁!!!!!!!!
(バレないように置いといたよ)






父からイーブイのクッション、イーブイのぬいぐるみラブラブラブラブ



母から人体絵本😇😇😇




エレナが誕生日プレゼントに欲しいと言っていた青い花💐を母が買ってきてくれて



私のプレゼントは、、、



👇YouTubeで見て欲しがっていたマイクラのおもちゃをルンルン


ケーキもぐちゃぐちゃに🎂にしながら食べて😂


 

マイクラのおもちゃ、引き当てたのはブタと羊だった

家畜か、、、、




楽しいブログ書いてて私が思う事


『手、折れて無かったころに戻りたい』