えれちゃん6才の誕生日会
無事に終えました☺️❤️✊
(詳細はまた後ほど☺️✊)



とにかく終始笑顔で

嬉しそうな姿が見られて私も

ニヤニヤが止まりませんでした🤤



親子2人での生活も3年目を迎えました☺️ルンルンルンルン

ちょうど半分経ったんだねグッ

いっぱい頑張ってきたねグッキラキラ




2人暮らしのイベント事が毎回辛い....って今まで言ってたけど、

新潟帰ってきたおかげで

とりあえずウチの家族呼ぼう!ってできるようになったから

寂しくなくなったよ😌




母がくれた

誕生日プレゼント🎁




…全部持ってかれたわ


👇YouTubeアップされましたラブラブラブラブラブラブ