最近買って良かったもの!!

ダスキンのスポンジ🫡



少量の洗剤ですごく泡立つ!

手にフィットする❤️

一度使ったら安いやつに戻れなくなる系🙄



バターせんべい🥺👌

スイーツとお煎餅の狭間みたいなスイーツ煎餅🍘🍰🍮





防水のBluetoothスピーカー📢



これ、小さいのに音がすっっごく良い

CDプレイヤーのBluetoothも対応ってやつで今まで飛ばして聞いてたんだけど、これはBluetooth専用ってだけあって音質がとにかく良い!!

そして一度充電したら🔋1週間ぐらい持つのが良い!全然ワイヤレスで使える

低音もちゃんと聴ける。良い買い物した。



恐竜のやつね🦕🦖



👇これだ!私が持ってるやつがリニューアルしてこれになってたよ👌👌

同じものだと思うルンルンルンルン




堺雅人さんの顔マネ🥸