イベントに行ってきたよ😌
ほんとね、何処かしらイベントやってるのよ長岡の土日😌


今日はここに行ってきたよ!
防災フェア(新潟県ぽい!)



黄色いクマ、、、、



誰だ😇



(クマモンはわかる)



👇知ったかぶってますが、私も知らないキャラクターでした…この黄色いクマの正体は

『TeNY』という日テレ系列の新潟のテレビ局のキャラクターです!!!




なかなか可愛いキャラだったな〜。。おもいっきり服に『TeNY』って書いてるのが好感持てる😌✊




それから更に見回っていると

見つけてしまった、、、、




え、米…



足思いきり出てるけど、合ってる?



そしてやっぱ米だ。



手もおもいっきり

人間感強めだけど




クマモン見た後の警察米の破壊力。


#クマモン写真撮られまくってる横で自ら徘徊して頑張ってた、警察米。応援したくなる

  



着ぐるみの作り甘い系のゆるキャラ大好物です。。





ひかるくん🌾


推し決定