お友達が来るから
そうじそうじ!ダッシュダッシュダッシュ

そうじの寄り道。



子供用に買ったアルバムに



自分の子供のころの写真も入れました😒



あら可愛い😌



よく男の子に間違われました😌👍

自分のことオレって言ってた時期もあり。イテテ


黒歴史をソッと閉じると


幼稚園の運動会の写真に変わります。

子供の写真ばかり買ってたので、自分の写真も売ってたので買いました😇👍

親の写真まで販売してくれるなんて

なんてイカした幼稚園なのでしょうか☺️



(親子リレーだね❤️👩)




ボーイッシュだったあの子が、親になり、親として運動会に参加しているのだなと🤔


ちょっと



自分が愛おしくなりましたおいで




👇これ使ってます

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


👇こっちも買いました👍

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


👇昔はこれ使ってました


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!