今日は市役所(アオーレ長岡)に行き、、、、



福祉・健康を学ぼう!をテーマにしたイベントに行ってきたよルンルンルンルンルンルン



ほとんど無料で体験できたり

50円で風船作ってくれたり



儲けなんか考えてないステキなイベント🙂👍👍



料理に野菜が何グラム入ってるでしょうか?クイズしたり…



リース作り体験したりラブラブラブラブラブラブ



看護士さん体験したり




最後は…散らばってる臓器をはめ込むという強めな体験も😇




最後に『お給料券』をもらい

お菓子に変えてもらったよ☺️❤️



直接おやつをもらうんじゃなく、お給料券を貰うっていう一手間が子供心に刺さって嬉しかったみたいですにっこり



心があたたまる良いイベントだったよ〜〜にっこりにっこりにっこりほっ




明日までやってるみたいだよグッ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!