昨日の続き。

やりました🫡🫡🫡☀️



完成!!!!


もう余裕よ。シングルなりたてで組み立てで泣いてた頃の私に今の自分を見せてやりたいよ。

ちょっと得意の域に達してるよ、、、

任せろ!って言っちゃうよ。

苦手な組み立てが得意になるんだから、やらざるを得ない状況になればできるんだよ

だから運転だって諦めなきゃできるし、きっと数年後にはスイスイ運転してるよどうせ。

で、今の運転にビビってる自分に見せてやりたいって言ってるんだからどうせ。😇



おーーーー拍手拍手

良いサイズ感!!!

寝室にピッタリ☺️🪴🪴🪴


ここに写真とか思い出のものを

どんどん飾っていく予定🥺☀️



👇使ったのはこれニコニコ


寝室に植物あると

癒されるかなーーって


ライトフィンガーと

 

テーブルヤシを飾ったよ🐥グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


玄関には苔玉グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



テレビ横にディフェンバキアカミーラ

とか言う名前の植物



カウンターキッチンに、シゥフレラコンパクタとか言う名前の植物🪴



説明書あって良かった😇🪴



👇自分で選ぶの運ぶのも無理だから、

買って良かったラブラブラブラブラブラブラブラブ




写真、よろしくお願いします🥺