うううう( ;  ; )
熱が引かない( ;  ; )
ずっと泣いてて苦しそうで可哀想でつらい( ;  ; )
辛いばっか言ってるな、けどつらい( ;  ; )

エレナの誕生日のことで
ちょっと色々あって
ほんと色々あってね。最近。
エレナのポンと言った一言が可哀想で一緒に苦しかったし
久しぶりにそんな事言うんだなって受け止めきれず。
離婚に巻き込んでることで1番関係ないのに巻き込んでる罪悪感に刈られて眠れなかった🥲
またか、、←
これずっと続くんだな←

からの昨日から風邪で、ずっと辛い姿ばかり見てたら

ちょっと母メンタルやられてました😷



でも私がおかしくなってたら
釣られちゃうと思うので
強く乗り切りたいです
幸せにしてあげたいですグー

ほんとに、、、、




食べたいものリクエスト聞いたら

コンビニのチキンでした🤔


えっ