コロナ検査したけど
毎回鼻の奥まで入れられるのが可哀想でさ…痛くて泣いてるの見るのがね…私が押さえつけとくんだけど😷😷😷

やらなきゃ病院入れないのもわかるけど、コロナも他の病気も感染するのは同じだと思うのでコロナだけにここまでやる必要あるのかな😷
病院というより、国や県単位の方針なんだろうな、、😷
他の病気と一食たんにはできないものなのかな、、😷

赤ちゃんが炎天下の中外で結果出るまで待ってて
そう思ってしまった😷




薬局行ったらガチャガチャが!
すご〜い爆笑拍手拍手拍手



子供に喜んでもらおうと努力してるのがかわいい☺️

すてきな薬局拍手拍手



ぐったりしてるから

横で一緒に寝てます…😷




あ、コロナ陰性でした😷🙏


私もまともに寝れてなくて

ちょっと病みそうだ


もっと辛いのは子供なんだけどね