ペーパードライバー、2回受けました😇😇😇

結果なんだけど

縦列駐車とバックの駐車のときは『あー、、、やばいかも』
と思ったんだけど

2回目は路上出たんですよ☺️


その時に 駅のほう(1番車通りが激しい)まで1時間ぐらい走ってみたら

怖かったけど、緊張したけど
交通ルールちょっと怪しかったけど








んーーー

死ぬわけでもないな😌
高速は乗らないし、街乗り程度で死ぬことはない😇
と思えました。


それと、コンパクトカーに乗るんだ!!と決めてから精神的にも落ちついてきた。


先生に私の運転どうでしたか?
って聞いても


👨‍🏫『大丈夫じゃない?最初は怪しかったけど、後半は安心して乗れたよ、一回も僕の方でブレーキしてないしね』

と😭(うれしい、、)


自信ついてきました😌😌😌

あと10回ぐらい行けば
なんとかなりそうですww

念のため自分の車を買ったらラスト、出張のペーパードライバー講習みっちり受けたら



おそらく大丈夫だろう!!!
(2回でどんだけ自信ついてんだよってね)



試乗もたのしいです、
路上走ってたらなんだかたのしくて、毎晩車のYouTube見てワクワクしてます←

やば←

気変わりすぎ←


早く届かないかな←





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!