web写真集
『チーズケーキになりたい』
(タイトルはその時の気分で付けました

発売になりました〜!!!!





私、むかしから女性の写真集買うのが好きで

メイクとか💄エロい目で見てるわけでもなく😂参考にしたり元気もらったり女子力あげたいときとか見るんですよ😇☀️


自分もそんな写真集が出せたらな…と思い

今回はDiorの元メイクさんであるメイクさんに担当してもらい


『女性にも見てもらいたい』







というのをテーマに撮りました❤️


もちろん男性にも❤️

エロすぎず、男女問わず楽しめる作品を目指して上品に作りました🙋‍♀️ルンルンルンルンルンルン



誰かの癒しになり、活力になる作品を目指してみたよ指差し指差し



なので、読者さんびっくりマークびっくりマーク


980円で購入してすぐ読めるので…

ぜひ、ぜひ、是非お買い上げお待ちしております🥺キラキラキラキラキラキラ



👇👇👇


感想待ってます🥹