もうすぐエレナの誕生日ルンルン



サムネイル

誕生日プレゼント何がいいー?



と聞いたら




​あー、、、、
欲しいもの無いから

斉木楠雄に来てほしい。
でも、斉木楠雄はアニメだからいないのわかってるから、
斉木楠雄の実写の人にきてもらうので
もいいよーーー👍👍
結構イケメンだしねーー👍👍👍

 
サムネイル



ちなみに、斉木楠雄とは

エレナがハマってるアニメの主人公




『斉木楠雄、実写』でしらべたら




いやいや。



山崎賢人を誕生日パーティーに呼ぼうとしてる世界線。





さらに




サムネイル

​無理なら、東京リベンジャーズの
タケみっちの実写のひとでもいいよー
結構イケメンだったよねー👍👍





  



結構イケメンとか言うのやめろ🙂



昔、ジャングルポケットの斉藤さんが好きでね、カッコいい。って。斉藤さんが1番イケメンだって、照れちゃって、エレナ。それで会わせてもらったり(好きなタイプ変わりすぎだろうよ)

プリキュアの声優さんに特別に動画もらっちゃったり。。全部パパのコネでね←

それで、そうゆう感覚無くなっちゃったのかな、






重症でございます😇🎈



結果、こうなったよ👇

ケーキに好きなキャラプリントしてもらう事に!昇天