ちょっと疲れが溜まって珍しく昼寝したよーーー😭

昼寝したら夜ねれなくなるから
やめてるんだけど、睡眠薬のんでると頭痛くならない?
睡眠薬無しで眠れるようになりたい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

昨日、エレナとご飯食べながらスラムダンク観たんだニコニコ



これが高校生にっこり




昨日は悲しいニュース見て考えて寝れなくなった

年取るに人の悲しいのが一緒に悲しくなってくるようになった。変だなあ、もっと若い頃はそんなことなかったのに🤫



感受性が高まってるのね✊🙂

邪悪なものを見るのも厳しい

邪悪な人をみるのもオエってなる🙂✊

全然気にしないわーーってタイプじゃなくなった!!




寝る前は情報入れちゃダメね🙅‍♀️





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!