高崎レポルンルンルンルン

(まりさんがバスケの試合見るついでに一緒に舞い降りた😂)


高崎のことよく知らなかったけどナメてたわ



高島屋はあるし


 

成城石井あるし



おかしのまちおかみたいなのあるし👇



池袋のヤマダ電機でよく行ってたキッズランドあるし🤞😀





都会にしかないスリーコインズあったわ、、、、

感無量。。。


いっぱい買っちゃった🙂

新潟県民、スリーコインズはなかなかお目にかかれないのよ😇





大宮とか立川の感じ似てた🙂👍

新潟市より都会だったな、、

驚いた😇🏙👍


オシャレ度が高いのは新潟市かも?!


(街分析するの好きだから勝手にさせてください)



群馬の概念覆ったな、、、




むかん食べたい!

入荷したらすぐ売り切れるぐらい人気のやつ😂