SNSに芸能人と一緒に撮った写真載せまくるのが恥ずかしい🫣


全然活躍してないのにいっぱい告知するの恥ずかしくてできない🫣




売れてる人には媚び売るのに
売れてない人には塩対応してる人キツめ😇


逆もしかり


メリットのある人としか
写真撮らないのもキツめ
(地下アイドルあるある)



(例えだけどね)
みたいな感覚が同じとこが
めちゃめちゃ好きです😂



そういう感覚が同じで😂
(闇だよね、すいません)


なんか自分ばかり
ひねくれてんじゃないか。って思ってたけど
どうしようも変えられない同じ感覚を分かってくれるから、
話してて楽です



声可愛いしぶりっ子に見えるんだけど、誰にも媚びてなくて、誰に対しても分け隔てなくて好きです。

そういう人好きなんです



まりさん。




安心する😌✊